

ゆるゆる

TCAP.jpg
2.2Mだったので買ってみた。
人が使ってるより自分が使ったほうがはるかにうざったかったです(笑)

そんなこんなでちょっと前のお話。

まずさくらもち収集。
SMC.jpg
薄手ニット2 ニット帽子2 デニム1を全部取ろうと思ったら
1700個必要でした。
さすがに1500個くらい5時間集め続けるのはだるい作業でした。
あんなにエスケープさくらプルルを憎く思ったことはない。
残り200個はなつみさんにもらったり倉庫に去年のがあったりしたやつです。
4月と5月とわりと忙しいイベントが多いですのん。

次は穴空け&アセンブル強化週間。

まず作った物。
ダンプティーアイランドR4×5
ゆめみのたびびとR4×5
ナニカガスムイエR4×5
フシギ団の懲りない面々R4×5
スロ5格闘着×3
5穴耐久5の胸アクセ×2
露店で安売りしてたのを貯めてた90武器を5穴に×17
クリ10穴3だった90爪を穴5に

なんかまだ作ったような気がするけど覚えてるのはこれくらい。

散財しました。
今は昔買ったやつがちょこちょこ売れたのでまぁわりと回復はしましたが
所持金7Mくらいまで落ちたのを覚えています。

ただまだ作ったカードを試したりはしてないのでした。



続きを読む

たまには。

書くことがいっぱいあって逆に書けないという不思議な
現象に陥ってます。

強化武器の話とか百合姫のあの話とかありますが、
今日やった格闘着の穴あけの話でも・・・。

格闘着が布なのでふぁーまーなのかたたらべなのか悩んだので
20着づつ両方やってみました。

ふぁーまー 
0→1(17/20)
1→2(12/17)
2→3(6/12)
3→4(3/6)
4→5(0/3)
一着も出来なかった

たたらべ
0→1(19/20)
1→2(16/19)
2→3(10/16)
3→4(7/10)
4→5(3/7)

とまぁ3着出来たので防具製造のタタラベかなーって思いました。
2→3あたりで壊れやすいですねー。

ここで調子に乗ってもう20着たたらべで
0→1(20/20)
1→2(15/20)
2→3(9/15)
3→4(2/9)
4→5(1/2)
と今度は1着だけでした。

防具に関してはタタラベで良いみたいな結果ですね。
胸アクセを近いうちに試してみます。
穴空け成功率UP期間だけど無課金だと得に上がってない気が
しなくもない感じでした。

そして穴を開けた格闘着に火属性カードを挿して
炎鉄兜 炎鉄ブーツとセットで火55という
FFなら食らったら逆に回復しそうなくらいの属性数値が
生まれました。
ロウブナイトのガトリングも
ドラゴのファイアーストームも真っ青です。

今日の動画は私的なゆか様向けです。

続きを読む

僕と彼らと世界の願い

ほわわわわわ~ん(CV:金田朋子)
WDAY.jpg
「くっ・・・、奴に与えたダメージが跳ね返ってきやがるぜ・・」
「そうか、奴らは俺自身なんだな・・、俺の・・・心なんだ・・・」

ということでホワイトデーでしたね。
もらったチョコが適当だったので適当に返したけどほんとは
手作りでクッキーとか作りたかったです。

yuno.jpg
バレンタインの時から思ってましたがこの弓と靴はゲーム内で
使えるのでしょうか。

そんなこんなでカチューシャ12色とブーツ4色はしっかりいただいてきました。

ほんとにほんとにほんとにほんとに

続きを読む

鬼神童子ASAHI

白尾さんが
盲目の忍者で
すごい術を使う
その術の中に妖怪を餌付けする術がある
それでうじゅるうじゅるした妖怪を従えてた
という夢を見たあさひですこんにちわ。

さて今年は豆が全部集まった用なので雷神太鼓が取れるようになりました。
去年は集まらなかったので取れませんでした。
若菜の宝玉は一昨年から持っていたものの他の宝玉は
もっていなかったので
gg.jpg
自力で全部拾ってきた。

サウスとアンデ城はめんどくさかったです。

rd.jpg

大量のらくがきペーパーとともに鬼の面も入手し
そして無事に雷神太鼓を手に入れることができたのでした。

続きを読む

最近やる夫がマイブーム。

露店で物が売れてたのでお金回収しようと思ったら。

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


         ____
       /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\ おぁぁぁぁぁぁぁぁ!
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /

こうなった(笑)

まぁたまにありがちなことです。察してください(笑)

続きを読む

著作権

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

優月あさひ

Author:優月あさひ
エミルクロニクルオンラインの
四葉サーバーでプレイしています。
ここにこられる方はだいたい百合
好きなのを承知していると思うので
あえて隠さない方向で。
主に同世代の人が懐かしいのを見て
ニヤニヤするこのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
today's words

肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
PetitNekoDancing
シチュー引きずり回し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
