スポンサーサイト


ブラの日

なんか2月12日はブラの日らしくって

ツイッターでフォローしている漫画家さんが

ブラ百合くれブラ百合くれっていうから

まぁ簡単に会話だけ書いたんだけども

そのままだともったいない感じがするので

こっちに保存の意味も込めてのせてみることにした。

「あれ?島村さんまだ着替えてるの?」

「きゃあっ!な…なななによトリンプさんじゃない・・・」

「あ、わたし鍵当番だから最後に着替えようと思ってトイレに行ってたの」

「あああああ、ち、ちがうのよ、
 これお母さんが勝手に買ってきちゃってほらいつもはもっといいのつけてるんだけど!」

「?なんの話してるの?」

「えっ、あ、ああっなんでもないっなんでもないのよっ」

「変な島村さん?わたしも着替えるねー」

「(ふぅ・・・トリンプさんが気にしない子でよかった・・・
いつもはファッションリーダーみたいな私がこんなのつけてるなんてみんなに知られたら・・・)」

「んしょ・・・」

「(あっ・・・いいな・・・天使のブラだ・・・お母さんが高いからダメって言われたのよね・・・
さすがハーフはおっぱいすごいなぁ・・・)」

「どうしたの?行かないの?」

「えっ!?ああっ!トリンプさんその・・・あの・・・胸大きいわね・・・」

「急になぁに?うん、まぁこないだお店行ったら店員さんにもその歳にしては大きいわねって、
 結局Dカップだったんだけど」

「でぃっ・・・!そ、そう、まぁ大きいほうじゃないかしら!」

「うーん、わたしはもうこれ以上はいらないんだけどねー、島村さんくらいがいいなー」

「な、なによっどうせわたしは小さいわよっ」

「あ、ううん、そうじゃなくって形、綺麗だなーって」

「えっ、あっ、うん…ありがと…」

【キーンコーンカーンコーン】

「あっ大変!授業始まっちゃう!いこっ島村さん!」

「うわぁぁ、ちょっと!手引っ張らないで!あと鍵っ!鍵当番でしょ!?」

「あはっ、そうだった閉めてくるから待ってて!一緒にいこっ!」

「もうっ!しょうがないわねっ!!」

おわり

オマケ

「わぁ、おねえちゃんのブラジャーおおきいー!」

「あっ、こら!勝手に装着しないの!」

「あたしも大きくなるかなぁ・・・」

「大丈夫よ、ほら、最近膨らんできたじゃない?」

「う゛あ゛っ、ちょっと揉まないでおねえちゃ…あんっ…!」

「うふふ♪」

「もーっ!変な声でたー!ばかー!」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

著作権

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

優月あさひ

Author:優月あさひ
エミルクロニクルオンラインの
四葉サーバーでプレイしています。
ここにこられる方はだいたい百合
好きなのを承知していると思うので
あえて隠さない方向で。
主に同世代の人が懐かしいのを見て
ニヤニヤするこのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
today's words

肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
PetitNekoDancing
シチュー引きずり回し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
