スポンサーサイト


万能文化林原

いろいろyoutubeでアニメ見まくってた時代を思い出して見てました。
魔物ハンター妖子とか白尾さんくらいしかわからなそうです。
思春期目線でみれば、変身がハニーフラッシュ方式でチャイナ服だったり
ベッドの上でひんむかれたりとてつもなくエロかったOVAです。
今のプリキュアなどに限らず、昔から女の子は戦っていたのです。

そんな妖子はさておき、当時は声優さんといえば今みたいに別に表舞台に出てくる
ことはなかった時代です。
ですがいつの頃からかCDの売り上げやらなにやらすごい人が現れました。
みんなおなじみ林原めぐみさんです。

現在のお仕事を思い浮かべると名探偵コナンの灰原哀以外思い浮かびませんが
当時はそこかしこで声を聞いてきた気がします。

たまに綾波レイもしてますが、基本的に初出は10年以上前のアニメですね。

そんな林原めぐみさんの代表作の一つ万能文化猫娘をご紹介します。
一応全話みたのは確かですが、もう昔のことなので内容は忘れました。
良い画質でUPされてたので書く気になりました。
高画質はHQをぽちっとな




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってみてみたけど、わかるのがひとつもないですよ・・・

・・・私しかわからないって、、、、分かりますけど><
林原はスレイヤーズあたりで有名になったと勝手に思ってます。
案外昔から出てるんですよね
そして高田裕三懐かしいですw

癒花様>
とりあえず・・。変なの以外は純粋に歌として
楽しんで頂けると嬉しいです。
でも「変なのしかないじゃないの><」って声が
聞こえてきます。

白尾さん>
妖子は確かOVAしかないので、レンタルが
で色々つまみぐいしてた人にしかわからない
かもですw
昔は作者とか気にせずにアニメを見てた気がしますw

著作権

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

優月あさひ

Author:優月あさひ
エミルクロニクルオンラインの
四葉サーバーでプレイしています。
ここにこられる方はだいたい百合
好きなのを承知していると思うので
あえて隠さない方向で。
主に同世代の人が懐かしいのを見て
ニヤニヤするこのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
today's words

肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
PetitNekoDancing
シチュー引きずり回し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
