

久しぶりに

癒花様からバトンを回された。

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

そもそも一週間何も書かない人にとってはスルーできる罰ゲーム

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

ブログ書いてない人に回した場合はどうなるの?

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○ さんからまわってきました」と書くこと!

●あなたのペンネームは?
優月あさひ 優月京華はノベル用。 まぁだいたい今は優月がついている。

●ペンネームの由来は?
あさひはずいぶん前から、苗字を考えたのは6年
ほど前、ネット上でつけたのは4年くらい前?
他人とかぶらないかと言われますが、みかけは
するけどゲーム内でかぶったりするほどポピュラー
ではないらしい。
元ネタは秘密。

と、mixiのバトンからコピペして改定してみた。

●旧・ペンネームってある?
☆あさひ☆が温泉用 asahiがPSO用

● ブログを始めてどれぐらいになる?
ここは一年くらい・・?

● 好きな人いる?
いるけどひとりよがりな気がする。

●三角関係なったことある?
点ひとつのみでは角は作れない。
 
● 兄、姉、妹、弟いる?
ひとり

● 好きなお笑い芸人いる?
昔はお笑い芸人はまってたけど今はぜんぜん。
内場勝則さんと辻本重雄さんのかけあいは
すごく好きです。


● 好きな俳優は?
松平健
「余は吉宗じゃ」

●好きな女優は?
遠山景織子
初めて見たときダントツで美しかった。

●ジャニーズで好きなグループある?
ないかな。

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
「週刊少年ジャンプ」「月刊少年ガンガン」「ヤングガンガン」「コミックハイ!」
「まんがぱれっと」「まんがタイムきらら」「まんがタイムきららMAX」
「まんがタイムきららキャラット」「まんがタイムきららフォワード」「つぼみ」
「コミック百合姫」「コミック百合姫S」「日経winPC」


● 好きな小説は?
魔導物語

ってもノベルはぜんぜん読まなくなった。

● 好きな漫画は?
「彼氏彼女の事情」とくに後半。
津田雅美先生の連載中の「ちょっと江戸まで」もオススメ。
渡瀬悠宇先生も好きです。「櫻狩り」は秀逸。

● 好きなアニメは?
「おジャ魔女どれみシリーズ」
なかったら今この世にいるかどうかも危うい。
今はアニメだとどれみ絵なので「ハートキャッチプリキュア」見てるくらいです。
とある科学の超電磁砲もたまに。
とりあえず原作漫画あって→アニメより
子供向けでもなんでもアニメのために作られたアニメが好きみたい。

●好きな映画は?
魔女の宅急便
バックトゥザフューチャー
劇中の演奏曲ジョニーBグッドがすごく好き。

●好きな二次元男子はいる?
ブリード加賀こと加賀城太郎さん。
CV:関俊彦さん。
男の声優さんの中で今も昔もカッコイイです。
癒花様のためだけにわかりやすくしとくと
デイルズオブデスティニー2のロニ・デュナミスだそうです。
やたら人気なのがモモタロス。

あとは会長はメイド様の碓氷君がカッコイイです。

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!
772461187_130[1]


●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!

残酷丸さん。
メリカロルさん。
メリキュスさん。
鳥足さん。
アリッテナイEXさん。




なんか内容とは関係ないけど思い出したからみつけてきた。
物語はあんまり知らないけど当時歌が気に入ってCD買いました。


写真は誰かしらないけど音質が良かった。
「君が笑ってくれるなら、僕は悪にでもなる」
これを聞くと
同情するなら金をくれ!って言いたくなっちゃう世代です。

コメントの投稿

非公開コメント

バトンお疲れ様っ
とりあえずあっ君はへぶれぐブログのほうで書いてくれるはずです(笑

ちゃんと音楽も紹介してるとこがあさひさんらしいー♪

でもちょっと改定しようか悩んだ(笑)

著作権

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

優月あさひ

Author:優月あさひ
エミルクロニクルオンラインの
四葉サーバーでプレイしています。
ここにこられる方はだいたい百合
好きなのを承知していると思うので
あえて隠さない方向で。
主に同世代の人が懐かしいのを見て
ニヤニヤするこのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
today's words

肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
PetitNekoDancing
シチュー引きずり回し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
