スポンサーサイト


メタモルフォーゼ

夢見るため生まれた、翔べるよがんばる女の子。

はい、YESプリキュア5のOP歌詞から始まりましたねこんにちわ。
少し前の話ですが、メインの格好を一新しました。たちえ
やる気が出る格好。

たぶんまだ白尾さんだけ見たことが無いと思います(笑)
コンセンプトは高くもなく安くもなくお団子が崩れない、を目標です。
ちなみににゃんこガードですが、タワーシールドの見た目がにゃんこ
という90盾に90盾を合成してあります。
回避が高い盾より防御が高い盾を選んだ結果です。
もういっそPSOのようにガードしたときだけエフェクトで見える、普段は見えない
盾がほしいですね。

今年はマフラーの出が悪そうです、コメント上にもちらほらくらいしか見ません。
去年は売ればマフラーが買えてなおかつおつりがくるくらいの数をあけましたが
でませんでした。
今年はいまのところ46個あけました、でもでません。
ぼちぼちやるつもりです。
アセンブルも2000枚のうちR4が一枚できるかできないかでがんばっています。
ぼちぼちやるつもりです。
なかなか更新がおぼつきませんね。
ぼちぼちやるつもりです。
そのうちといいつつディケイドのOPを上げていなかったような
記憶があります。

PVです。最後のGACKTのカードがほしいですw
歌が終わればエンドロールなので見なくても大丈夫です。


夏の映画の主題歌です。エンドロールが最後長いですw
夏の映画のDVDは一月発売です。
もうすぐ公開の冬の映画の主題歌もやるそうです、12月12日公開でまだ歌の発表は
ないのでどんな歌から楽しみですね。先週くらいに井上正大さんのブログで
PV撮影したのを書いてましたのでCD発売はもうちょっとあとかもしれません。


TV版第一話のOPです。ヒロイン役の森カンナさんはけっこうお気に入りです。
身長が170cmくらいあるそうですがお気に入りです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あさひ子さんのアサがワンピじゃないのを見るのが初めてな気がしますねぇ。

むしろ99装備もアイシテw


今年のマフラーは面白いくらい出ないので多分未実装だと思われます。

出たとか言ってる人は去年の分を買ってるかしてるんですよw

だって制服ぽいのがワンピだったじゃないですかっ

99装備はそうですね、なにと合成しましょうかね!?(笑)

マフラーはもう靴下の中身に賭けるしかなさそう・・・。

著作権

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

優月あさひ

Author:優月あさひ
エミルクロニクルオンラインの
四葉サーバーでプレイしています。
ここにこられる方はだいたい百合
好きなのを承知していると思うので
あえて隠さない方向で。
主に同世代の人が懐かしいのを見て
ニヤニヤするこのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
today's words

肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
PetitNekoDancing
シチュー引きずり回し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
