

お前は百合属性を持っている +9

はい、先日11日ですね、みんなの待ち望んだつぼみvol.4が発売されました。
その2
百合姫を刊行する一迅社様に負けじとも劣らない芳文社様の
百合コミックアンソロジーです。

はい、そうですね、そこのあなたがおっしゃるとおり
じーっと数分眺めて+゜*。:゜+(*´∀`)ホゥ+゜:。*゜+と
うっとりできるくらい良い表紙ですね!
鳴子ハナハル先生の表紙です、漫画はありません(笑)
裏表紙は書店で手に取ってご確認ください、手に取る勇気があるなら
レジに持っていくことも可能なハズです。
オビを取ったほうが綺麗にスキャンできるのですが、毎回ここに書いてある
ことのルビ振りが頭がどうかしてるんじゃないか(褒め言葉)っていう振り方を
してあるのでオビまいたままスキャンです。
少女+図書室=染まる頬 ですが、ルビは
ふたりの 息が とけるとき、 って振ってあります。
ちなみに1~3が

少女+少女=恋・・・・?
わたしと あのこが 出会ったら・・・?

少女+おねえさん=初恋・・・?
ねぇ、 おねがい こっちを向いて。

少女+夏服=チラリズム・・・?
いっそ、 くちびる うばえたら。

そうですね・・・・・・・・・・・どうもありがとうございました。
4は「・・・?」がないですね、ついに開き直ったんでしょうか。
vol.1のオビALL読みきりって書いてありますが、売れ行きが好調
だったのでしょう、何本かその後も連載になっています。
なので2からは読みきりいっぱいに変わっています。
百合好きにはまぁまぁおなじみの漫画家さんだらけだと思っていますので
そこのあなたも一度手にとって見てはいかがでしょうか。

個人的に百合ゲームだと思っている、零~紅い蝶~のEDテーマです。
一部人によっては怖いかも的な映像がコレと次に含まれています、ご注意ください。


零~刺青の聲~のEDテーマです、百合ではありませんが
脳内でがんばれば1作目の主人公もいるのでなんとかなります。
1作目はプレイしてませんが、和風ホラーなこのゲームはとても好きです。
wiiの4作目の月蝕の仮面もそのうちやりたいですよ。


なんかこっちも思い出したのでついでに載せてみます。


コメントの投稿

非公開コメント

あら?
ちょっとデジャヴ・・・

なんかもうどんどんこのブログが酷くなって行ってる気がしてしょうがない・・・

どう見ても方程式全部間違ってますw


ゆかさま>
見たことあっても気にせず思いついたら
上げていくのさ!

フィッシャー丸>
これがほんとうのちからだ!

著作権

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

優月あさひ

Author:優月あさひ
エミルクロニクルオンラインの
四葉サーバーでプレイしています。
ここにこられる方はだいたい百合
好きなのを承知していると思うので
あえて隠さない方向で。
主に同世代の人が懐かしいのを見て
ニヤニヤするこのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
today's words

肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
PetitNekoDancing
シチュー引きずり回し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
