スポンサーサイト


うへぇぇぇぇ!-2

とりあえず10月中にもう一記事ってことでネタ作りに
短剣のクリティカル強化をしてきました。
煌めく星の短剣10本チャレンジです。

・・・・。
10.jpg
できた!

10本中8回までが一本、相変わらず5,6回でぼっきぼっき折れます。
8回が1本できたところで前回失敗した時に残った超強化結晶と
説明文には一応成功率を高めると書いてある保険の書を買って、
まず9回にチャレンジして今回は成功しました。
ですがここで
①このまま続けて結晶を買って10回目にチャレンジする。
②とりあえずこの9回を自分でしばらく使ってみる。
③とりあえずこの9回を売ってさらに材料を買って余裕をもって再チャレンジ。
でほんとに小一時間くらい悩みました。噂に聞く葛藤です。
結果的には良かったですが、どきどきわくわくが年中無休でした。

ためしにバルルあたりで遊んで来ましたがさすがクリティカルをかけると
9割くらいクリティカルでうはうはです。
ですがやはり真価を発揮するのはアサルト使用時でしょう。
今度奇襲を切ってアサルトをもってこようか悩みちう。

GOM.jpg
とりあえず一人で勝手にいじけた
いらない子のあさひさんが自らゴミ箱へ入るの図
かぼちゃの顔の向きが違う?
残酷丸さんが変なのが好きそうなので変なのとは
こういうことをいうのさ的な動画を用意しました。

閲覧は自己責任で!


もすかう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

神器おめでとうー

またいつのまにかブログのデザインかわってるw

アサルトはクリティカルよりクリティカル率低いですから真価を発揮するかといったら微妙ですよw
まぁ、効果時間長いから使いやすいといえば使いやすいかもですが。
ニコ動もなかったフラッシュ時代の作品ですねw
懐かしいw

神武器おめでたやぁ~。

素晴らしいけどこのご時世属性合わせないといけない雰囲気漂ってるのでどれにするか悩みそうですね。
意表をついて6本作るしかないw

そして、変なのが好きなのは俺じゃなくて、あさひ子さんですよっ!
タダ一つ言えることはこれは変じゃなくて狂ってるw

>ありあ子さん
見た目で、ああ新しい記事があるんだなって
瞬時にわかるのです(笑)

>白尾さん
クリティカルの効果時間が短すぎるw
10秒くらいあるとまだいいんですがっ

>ボア・ザンコック
ネコマタつめこんでジャイアントキリングと
クリティカルにさらにプラスするのが
一番安定したものなのですっ(笑)
でも最低でもR2詰め込まないとだめですけどねっ
カードスロ空けるのにまたお金かかりますけどねっ。
金太はつぼいのりおさんが歌っています。

著作権

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

優月あさひ

Author:優月あさひ
エミルクロニクルオンラインの
四葉サーバーでプレイしています。
ここにこられる方はだいたい百合
好きなのを承知していると思うので
あえて隠さない方向で。
主に同世代の人が懐かしいのを見て
ニヤニヤするこのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
today's words

肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
PetitNekoDancing
シチュー引きずり回し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
