スポンサーサイト


あーちゃんとみぃこ

前回月はじめで、今回月末だなんて月日がたつのは早いものです。

グランディアオンラインばかりしてた気がしますが気のせいでしょう。
ちゃんと6キャラ分狐の着物も半纏もとったのできっとECO三昧だったに違いないです。

バグだらけのグランディアオンラインですが、
正式サービスが始まったらINできなくなりました。
キャラ選択したあとフリーズします。
しかたないので新キャラで中身だけちょこちょこ確認しましたが、
コミュニティまわりがあいかわらず死んでいてそのキャラでPT組んで
次ログインしようとしたらメインと同じ状態になってまた入れません。

そんななかクローズβのときに指定の人物とSSを撮ったら一日一枚ショップポイント1000pt
もらえるというのをやっていたので1,2日目は適当に撮りましたが3日目からは
百合テイストで撮ったのでのっけてみます。
メインキャラなので優月あさひそのものですが脳内で深浦あずみ
変換しといてください。メインの名前ではイマイチ盛り上がらないので。
パートナーはエイミー・クリス、フルネームで
エイミー・クリストファー・マリア・高瀬です。今決めました。
どっかのキャラに名前の雰囲気がそっくりですが基本的にそれをイメージしたので
ご了承ください。
父・アメリカ 母・日本人のハーフですが父親が日本大好きで日本語達者で故郷にも
帰らないので、エイミー本人は日本語しか喋れません。
という無駄な設定までキャラ作った時すでに決まりました。
日本語名で書くとしたら高瀬詠美です。今決めました。

ei1.jpg
二人のうららかな午後。
みぃこの気持ちはとっくに決まっていました。

ei2.jpg
勇気をだしてあーちゃんが好きです。
突然のことに驚きました。

一枚目はキャラはほかっておくと一瞬だけまばたきするのでその瞬間を
撮りたかったのですが、撮影連打しても取れなかったので断念。
「ドードー鳥様がみてる。」
二枚目は一枚目が運良く鳥がこっち見たのでそれに合わせた形で待ちました。
「かぶとむし様がみてる。」
文章つけると長くなるので簡単にしときました。

一応完結までまだ3枚ありますが、みんな見たいかなー・・・(笑)

そして今回の動画はなんの関係もないですがローカルCMです。

ニシニヨイパパパパパヤー


しんじるものはとくをするしんじられないこのねだん
ウォッチマンです。CM古すぎてリアルタイムで見た記憶はないです(笑)
まぁ、のちに民事再生法申請しました・・・(笑)


つけてみそかけてみそ
なんにでも味噌をかけるという噂もたつよねっ。


しろ くろ 抹茶 あがり コーヒー ゆず さくら
青柳ういろうのCMです。たぶん白とさくらと抹茶しか食べたことないです。


ふーたつのーあかーいーちょうちーんのー
大須ういろです。前述の青柳ういろうとこの大須ういろが名古屋のういろう2大勢力です。

イカないかんのCMも探したけど見つかりませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれいつのまにかうさぴょんになってる。
気がつかなかった・・

初書き込みです。

グランディアも酷いけど、百合っぷりが半端じゃないですねw

しかし続きが気になる・・・


CMは何一つ見たことありませんよ!

なにかパッと変わってないと
更新されてないんだと思われて、書いても
見逃される気がして変えてみました(笑)

残酷丸さんが来てくれるのを心待ちに
していました。
CMは全部古いので今はみないですけど
ね(笑)

著作権

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

優月あさひ

Author:優月あさひ
エミルクロニクルオンラインの
四葉サーバーでプレイしています。
ここにこられる方はだいたい百合
好きなのを承知していると思うので
あえて隠さない方向で。
主に同世代の人が懐かしいのを見て
ニヤニヤするこのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
today's words

肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
PetitNekoDancing
シチュー引きずり回し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
