スポンサーサイト


チーズイン。

gigap.jpg
いつ実装されたのか知りませんが、前から気になっていたギガポーラーに
会ってきました。でかい。
だけどLv99のあさひさんの敵ではなかったです。

適当に拾ってきた箱からふと懐かしのエアリアルレイ(旧火サスの灰皿)が
でてきたのでなにげなく見てみると、
rei.jpg
風属性値がついてました。
ですがその他の武器なのでブロウは使えません。
Lv25の子がブロウもなしに機械を叩くまったりした狩りくらいなら
なんとか使えそうな気がしました。
適当な武器一個穴開けて風挿したほうが便利ですけどね

古の短剣を作ろうとドミ界に竜鱗取りに行ったついでに去年のアニバ箱から出た
ゴールドメダルを4枚ひきにいってきました。
3回連続サムシングリボンでした、最後にユーラシア左手が出たのでよしとしましょう。

えこいんも用意してハガン先生に頼んだ結果、古の片手剣ができました。
まぁ・・・・投擲じゃなくてよかったです。
仕方ないのでそれを売ることにしてゴーレムから短剣のほうを19Mほどで買いましたが、
夜東稼動橋うろうろしてたら解放済みのが8Mくらいでありました。
今日22Mで片手剣コメでてたので売るべきだったかな?

ただ解放したあとの竜眼解放の消費SPとMPの多さと効果時間にはたまげました。
短かすぎる(笑)
来週のディケイドはシンケンジャーの世界だ!(笑)


奥華子さんはガストのCMをよくやっているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

著作権

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

優月あさひ

Author:優月あさひ
エミルクロニクルオンラインの
四葉サーバーでプレイしています。
ここにこられる方はだいたい百合
好きなのを承知していると思うので
あえて隠さない方向で。
主に同世代の人が懐かしいのを見て
ニヤニヤするこのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
today's words

肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
PetitNekoDancing
シチュー引きずり回し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
