スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制作費が足りない

頻度ががた落ちですが細々がんばります。

今日は見なくていい人は全くみなくて大丈夫仮面ライダーディケイドの話です。

先週と今週、は仮面ライダーアギトの世界。
今まで回ってきた世界の中でも話がかなりよく出来てた世界だったと思います。
実際、先週見終わったあともかなり面白かった印象が残りました。
まぁ今週はまたBL全開だった感もありますが、ふとBL全開なのか
自分の脳がBLに侵蝕されきっているのかわからなくなりました。
G3-Xが大活躍だったのでアギトファンは嬉しいと各方面喜んでるみたいです。
元のアギトを全く知らないのでその辺はさっぱりですが・・・。

さて、これまでその世界が終わったら次の世界で手に入れたばかりのライダーの格好に
変身するのがディケイドのお約束でした。
先々週の予告の時点でふと違和感があったのですが、まぁ見せ場はお楽しみということで
でなかったのかなとは思いましたが。
前の世界は555です、そして次のアギトの世界で555になるのを密かに楽しみにしてましたが、
555に変身しないよ!
代わりになぜかキバになりましたそしてガルルフォーム。
各方面CG使いまくりの電飾使いまくりの555では制作費が足りない噂がでています・・(笑)
1話で変身したからなのか・・・、あとでカブトと響鬼に変身するかどうかで分かれますが・・。
生身の士君にデルタが撃ち込んだあれだけで精一杯だったのか・・・。
キバーラも最近全然CG使いませんし・・・(笑)
来週の予告みるとやっぱりアギトに変身するみたいなのに。

ちなみに、あの触手とばしてたアギトになる前の格好はエクシードギルスというそうです。
エクシードギルスの前にギルスという段階があったそうなのですが、調べた感じだと
スーツが腐って廃棄されたのでエクシードギルスだという話です。

最後の方でアギト、ディケイド、G3-Xの画だったのですが、たぶんユウスケがクウガに
変身したほうが盛り上がったと思います・・(笑)
最後に二人乗りしてたのでアギトの世界としてはあれでいいのですが(笑)
前半のとこで一回変身しかけたのに残念
アギトの話は大満足でした。

映画の公開時期にあわせて来週は電王の世界だ!
関俊彦さんは大好きだ!ブリード加賀が大好きだ!

そして今日は不遇だった555さん特集です、でもPS2のOPしかなかったのです。

馬フェノクどっかででてくるのかなぁ。



ED曲の1曲です。次の動画でサビだけいっぱいかかりますw



ゲームですが555の必殺技集です、カッコイイです。
でも10分あるので暇なときにどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

著作権

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

優月あさひ

Author:優月あさひ
エミルクロニクルオンラインの
四葉サーバーでプレイしています。
ここにこられる方はだいたい百合
好きなのを承知していると思うので
あえて隠さない方向で。
主に同世代の人が懐かしいのを見て
ニヤニヤするこのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
today's words

肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
PetitNekoDancing
シチュー引きずり回し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。