スポンサーサイト


トモダチの話

と言っても20世紀少年とはなんの関係もないですよ、と。

先日の週刊少年ジャンプのとらぶるの話。
ついでに先週の話もすると中身が違うだけで表情があれほど
変わる技術はたいへん素晴らしいと思います。

ここから先はお友達の話です。

矢吹先生のブラにこめる熱いソウルがひしひしと伝わってきたそうです。
ルンちゃんが通信販売で買った「ワルクナール・S」(スプレー)
これを浴びると性格が一時的にドSになるという代物です。
ルンちゃんがララにかけてリト君に嫌われてしまえばいいんだわっ的計画でしたが
ちょっと手違いで春奈ちゃんにかかってしまいます。
ちょこちょこがんばってますね春菜ちゃん。
さて、そんな感じでワルクナール・Sを浴びた春奈ちゃんに駆け寄るリト君に
発した言葉が、
2a.jpg
お友達はびびびっと来たと言っています。

次のページに行くと
1a.jpg
あさひさんもびびびっと来ます。

そしてリサミオから眼鏡を奪い取ります。
お友達は眼鏡っ子が大好物だと言っています。
このあと「調子に乗らないでよ、このエテ公が!」っていうセリフもありましたが
尺の都合で割愛します。

そしてなんだかんだ言って
3a.jpg
足をお舐め攻撃です。
お友達は喜んで舐めると言っています。

4a.jpg
そしてお友達は足でグリグリされるのももちろんいいが
なによりそのあとのケタケタ笑ってるところが可愛くて仕方がないと言っています。

お友達の伝えたいことの半分も伝え切れてない文才のなさに絶望した!
まぁ、伝えすぎてもいけないと思うのでとりあえず
お友達か春奈ちゃんに共感を持った人集まれ~(子ども番組風)

さて、そんな熱いソウルをぶつけるときはあれを歌いましょう、
はいそうですね、突撃ラブハートですよね。
「戦争なんてくだらねぇぜ!俺の歌を聞けぇ!!」

歌で現実の戦争も終わらせることが出来るといいのですけど・・・。
なにも映像が進まないのは悲しいのでDTXでも見てお楽しみください。

おまけ。

OVAのOP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こないだいってたのはこれかー。
俺の歌をきけー、は昔みて爆笑した思い出がありますよ。
あと、今週のとらぶるは良かったですね。
掲載順位が落ちてからのとらぶるはいい感じです。

マクロスらしく曲数は豊富ですw
俺の歌を聞けーとバサラの神奈延年(当時は林延年)
さんは言いますが、歌ってる人は違う人です。

とらぶるは下着が可愛いですよね。

著作権

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

優月あさひ

Author:優月あさひ
エミルクロニクルオンラインの
四葉サーバーでプレイしています。
ここにこられる方はだいたい百合
好きなのを承知していると思うので
あえて隠さない方向で。
主に同世代の人が懐かしいのを見て
ニヤニヤするこのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
today's words

肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
PetitNekoDancing
シチュー引きずり回し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
