スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリアをねらえ。

先日のマリみては色々良かったです。
どれくらい良かったかというとTV見ながら悶えたくらいです。

一番素敵だったのは
バレンタインデーの企画でカードをどちらが隠すかもめたシーンです。
簡単に説明しますと生徒会の薔薇様がカードを隠してそれを見つける、
みたいな感じです。
今年は薔薇様か妹がカードを隠すのですが、白薔薇コンビがお互いに
カードを隠すのはあなたが、お姉さまが、ともめた訳です。
そしておいおい訳を白薔薇様、志摩子さんに聞いたところ、
去年も自分がカードを隠す役割だったので
「ただ、乃梨子(妹)の隠したカードを見つけたかったから・・・」
頬を赤く染めながら言いました。
ここでステップ悶えしますね。
そして乃梨子さんも同じ理由でっていうのでホップ悶えですね。
最終的に手の握りながら微笑みあうというのでジャンプ悶えとなります。

なんかこう書いてるとふと自分が残念でなりません。
ということで、今日は戦う姉妹(スール)トップをねらえ!のお話です。

スパロボでしかお世話になってないので本編の話はわかりませんが、
基本的にどんな作品でもスパロボやると大体の話のスジは理解できます。
合体しましょう!で流れ始める挿入歌はスパロボやってる人にはたまらないはずです。


なんていうか「圧倒的じゃないか!」というセリフが自然に飛び出してくる感じです。
ちなみにこのガンバスター全長が200mあるのでホワイトベース的な
戦艦には入りません。
例を言うとダイターン3が120m、コンバトラーVが60m、ガンダムが18m、ダンバインが9mくらいです。
敵さんはゼントラーディーとか○○軍だとか洒落た名前はついてなく
ただの宇宙怪獣です。

PS,戦艦のエクセリヲンは全長約7km幅2kmです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

著作権

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

優月あさひ

Author:優月あさひ
エミルクロニクルオンラインの
四葉サーバーでプレイしています。
ここにこられる方はだいたい百合
好きなのを承知していると思うので
あえて隠さない方向で。
主に同世代の人が懐かしいのを見て
ニヤニヤするこのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
today's words

肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
PetitNekoDancing
シチュー引きずり回し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。