

ツインテール砲

昔からちょくちょく最後の方になってからアニメをちらちら見るという
ことが多いのですが、とらドラもそのうちの一つです。

ということで大河がっ!
toradora-2.jpg
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

ということで柄にもなく顔文字のサイトからひっぱってきてみました。
しかしあれですね、この視線がたまりませんね。
みんな大好きツインテールです。
ロングツインからショートツインまでツインテールにはきっとなにかの
魔法がかかってるかのごとくみんなを虜にしますね。

一番最初に記憶に残ってるツインテールは天地無用の砂沙美ちゃんでしょうか、
中学時代砂沙美ちゃんの落書きばかりしてた記憶があります。
ということで今日はTVの天地無用とOVAの天地無用第2期のOPです。
新天地とかGXPとかも色々ある作品ですね。
つりぼりでミサイル飛ばしたりノミ取りでボスザルが惚れるEDも出したいですが、また後日。

女は怖いものよ!
これはほんとに初期のOPみたいです。
2,3週目くらいには「気づいてよ、こんなはずじゃAh~ないって~」のとこが
Ah~のとこがない歌に差し替わってます。


あふれる失恋の涙も海にでりゃセコイ塩水、思い悩みも心配も宇宙では軽いさ。
いろいろ元気になれるフレーズです。
天地無用はやっぱりOVAが一番面白いんですよね。

なんにせよ青春時代真っ只中で共に生きた作品でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ツインテール

昔から割りと王道な髪型だとは思うけど、最初はなんだろう、セーラームーン?あれはツインじゃない?

セーラームーンってツインはツインなんだろうけど
タキシード仮面の衛さんが初期にお団子お団子
言ってたから、お団子のイメージが強すぎて
イマイチ浸透してないんじゃないかなぁ・・w
ちびうさのがまだツインぽいかも。

著作権

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

優月あさひ

Author:優月あさひ
エミルクロニクルオンラインの
四葉サーバーでプレイしています。
ここにこられる方はだいたい百合
好きなのを承知していると思うので
あえて隠さない方向で。
主に同世代の人が懐かしいのを見て
ニヤニヤするこのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
today's words

肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
PetitNekoDancing
シチュー引きずり回し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
