

年貢の納め時。

さて2009年も残すところあと数時間となりました。
今年は07、08年おまけで06年と続いたストレスが
ほとんど無かったのでその点だけはよかったのでしょうか、
だがしかし11月中旬ごろからわりと体の調子が悪いのは
なぜでしょう(笑)
まぁ今は口内炎が痛いだけなんですが。

そういえば26日にはお墓参りにいって来ました
もうぴっちり一年になりました。早いものです。

ここ数年は年が明けるたびにいい年にしようと思いつつも
努力が全く足らないのでなんとなくすぎて行きます。
時の流れが加速していることを実感せずにはいられません。
たまに昔のことを思い出したりなんかするので
走馬灯です。2009年の優月さんはもうすぐ死にます(笑)
そして2010年の優月さんが産まれる!
ヒッヒッフー!ヒッヒッフー!

たぶん年明け前にうっかり見る人はいない気もしますが
万が一、億が一、兆が一見てしまった人は
よいお年を迎えてください
あさひからのお願いだゾ☆

(こふっ

続きを読む


ゆか様のためだけの

おおブレネリ特別講座

ロマンシングSAGA10

いろいろ書けることはあったのですがなかなか腰が上がりませんでした。

SAGA10になってデウス・エクス・マキナことDEMさんが実装されました。
ddm.jpg
はれてこのお方も仲間入りですね。

一応作ってみました。
dem.jpg
おめめぱっちりのほうが可愛いと思いましたがなんか眠そうな子にしたかったので
こんな感じです。
唯一の英字の名前で文字制限いっぱいまで使ったので
ありあ子さんみたいな名前の雰囲気になってます。
全角の・はよくて半角の・は使えないっぽい?

よくDEMのお話で「かあさま」の話が出てきますが
特別にそのかあさまの画像を入手しました。
tohe.jpg
10年ほど前にはすでに存在していたので間違いないと思います。

だけど耳のアレは本当にここから来てるとしか思えないのですが・・(笑)
これでECO内で見かけるHMX-12マルチさんも浮かばれると思います。
知らない人ですけど・・(笑)

まぁなんにせよDEMは課金キャラ的な位置づけなので扱いは難しいと思います。
エミル界のほうにも新しい何かがほしいですね、イリスはもとよりSAGA10
も課金ありきのアップデートな感じがしてしまいますね。
エミル界にもなにか新しいのがあったならばその感じも薄まったかもですが・・。

続きを読む

著作権

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

優月あさひ

Author:優月あさひ
エミルクロニクルオンラインの
四葉サーバーでプレイしています。
ここにこられる方はだいたい百合
好きなのを承知していると思うので
あえて隠さない方向で。
主に同世代の人が懐かしいのを見て
ニヤニヤするこのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
today's words

肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
PetitNekoDancing
シチュー引きずり回し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
