

スピニングバードキック

スパ
バジリコを買ったのでジェノベーゼを作りました。
左が絡めただけのシンプルソース、
右が生クリームで伸ばした海鮮です。
おなかが空いてるときにみるともっとおなかが空くので
見てはいけません。

cb.jpg
せっかくなのでブーケをもって写真を撮ろうと思いましたが、
ドレスが両手もふさぐのでブーケが持てません

アセンブルが始まりましたが、モーモーのR4を5枚付けると
HPが800増えるそうです、命10回の服につけたらそれはもう
大変なことに。

今日は寝てるときにとても幸せな夢を見たので
起きたときの虚しさせつなさがハンパないです。
愛しさとせつなさと心強さとです。
ストリートファイター2を思い出したので特集です。

続きを読む


どこかで失くしたあいつのアイツ

mimiku.jpg
ドラクエの場合どちらかがミミックです。

こんにちゎ。
武器に穴を開ける日々を送っている者です。
先日ブロードソード100本空けをして統計を取ったのでなにかの参考に
してください。

用意するもの
ブロードソード 100本
想いの結晶  適量
アイテム精製 Lv3
武器作成    Lv10
時間      少々
折れてもめげない気持ち 大さじ3

出来上がったものがこちら。
0→1 (99/100)
1→2 (70/99)
2→3 (42/70)
3→4 (16/42)
4→5 (8/16)

壊れるか5になるかまで一気に空けてみた結果です。
スタンブレイドにも手を出していますが、仕入れが大変です。
アンデ城でイヤリングを集めて、3分の1でスタンブレイド列の商品が出て
一度に10本しか買えません。
スタンブレイドの場合折れてもめげない気持ちが1カップ(200cc)くらい必要です。

出来上がったものは売っていますが、欲しかったら言ってください。
リクエストだけは受け付けてます。

続きを読む

徳川吉宗の故郷スキル

lvup.jpg
アサシンJOBが50になりました。
とりあえず誰か一人くらい気がついて祝ってくれるのを期待しましたが、
片方50ごときで祝われるほど甘くはなかったです。
コマンドが50になったときまでとっておけってことだと自分に必死に言い聞かせます(笑)

アサルトと奇襲でリザーブを迷いましたが、せっかくの50スキルなので奇襲を
もっていきました。
ただ詠唱の長いLv1のクロキンならともかく、詠唱の早いLV3だとSP60使うので
すぐに尽きます。
kisyu.jpg
クール相手だとこれくらいでますが、ちょっとクジラ岩へいってナイトさんに当ててみたら
2500くらいでたくらいです。
水武器でマイマイの蜘蛛くらいはクリティカルで一確できました。
一応スタン効果があるそうですが、吹っ飛ばしただけでピヨッたのはまだみてません。
サイコガン装備してバラージショット使ってみましたが1回のダメージが
230×いくつかくらいです、もちろん連続使用でSPがすぐ尽きます。
ナイトさんのゲージは20分の1くらいは減ってました。
遠距離攻撃で毒化させてやるぜ作戦も銃ではアプライが使えないことにより
断念しました。
短銃は戦闘で使えないよ!
ちなみに奇襲を使うと銃で殴ります。

その日の主な行動。
・とりあえずステが変わったのでステリセット、AGIが下がったのでVITが犠牲に。
・クリティカル短剣を作ろうと処刑人のショーテル、煌めく星の短剣6本を用意
・煌めくは手持ちのオリハルコン6個で手作り。
・先に全部スロット1を開ける。とりあえず全部成功
・クリティカル強化開始、連続4本が4回目でぼふっ
・残り3本が5回まで成功、6回目の過程で2本がぼふっ
・とりあえず7回が欲しかったので残った1本を強化、ぼふっ
・途方に暮れる。
・タンスで眠ってた鬼斬剣5回強化をとりあえず装備。
・倉庫の破れた魔法書710枚をカッパーに交換。
・タンスにあったカッパーと合わせて45枚くらいシルバーに交換
・倉庫に総勢78枚のシルバーが貯まる。
・お金がなくなってきたので色々とゴーレム露店で売る。

このくらいです。
パパンダさんが白いBABYセット装備してたのでびっくりしました。
そういえば短銃でバラージとか、プルル相手ならすごく強く見えました。

装甲騎兵タタラベ

tougore.jpg
無料化になる前の最盛期にゴーレム表示を×2にして撮影(笑)

スロットの穴を開け成功率上昇を狙うため、マシーナリーなのをブラックスミスに戻すべく
JOB80%からレベルを上げるのに1日。

domidora.jpg
そしてドミ界でロボに乗れなくなって万が一困ったらと思ってリザーブ解放をするべく
Lv6→25までがんばること一日。
力の回路だけロボですがロボの力は偉大でした。
攻防戦中でラグで止まってキメラにやられたのと、チャンプに見つかった以外は
死ぬことはなかったです。
でもステータスポイントはまだ1も振ってません(笑)

そして武器製造だけを取ってスロットを開けてみました。
ナイフ60個くらいでが6本
ブロードソード80本くらいで5本
スカウトクロー40個くらいで2本スロット5ができました。
体感的にはスカウトクローが2,3個目でぼふぼふ消滅が多かった気がします。

スミスに杖製造もありますが、武器製造だけのと杖製造もあるのとでは
杖の成功率はどうなんでしょうね(^^;)

作った爪にフィオと母親(水4)を5枚さしてバルルと戯れてきました。
ecoco.jpg
左から
水属性20のアサシンクロー
水属性20+水コロン9のアサシンクロー
ノーマルの機神の爪
水コロン9+機神の爪です。

アサシンクローはダメ450~650くらいかな、水コロン使っても違いは
あまり感じなかったです。
ノーマルだと250~450くらいの幅なので倍くらい違います。
コロン使うと水20のアサシンクローと同じくらいでした。

余談ですが石化させると1000ダメでます。
属性をあわせると狩り時間が短縮できていい感じですね(^^)

続きを読む

著作権

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

優月あさひ

Author:優月あさひ
エミルクロニクルオンラインの
四葉サーバーでプレイしています。
ここにこられる方はだいたい百合
好きなのを承知していると思うので
あえて隠さない方向で。
主に同世代の人が懐かしいのを見て
ニヤニヤするこのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
today's words

肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
PetitNekoDancing
シチュー引きずり回し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
