

とある記事の追憶

有料カードとなる「EXブランクイリスカード」は5枚で5,000ポイント、10枚で10,000ポイント、100枚まとめ買いする「EXブランクイリスカードの箱」は100,000ポイント(約1万円)になっている。この最高級の特別パックには必ずスーパーレアのカードが入っているという。
(   д) ゚̄ ゚ポンッ


淺間氏は積極的に課金するプレーヤーの1カ月のプレイ料金は6,000円を越えるかもしれない、と予想している。
( ゚Д゚)y \_ ポロッ

econ.jpg
通常経験値と職業経験値が50%30日増えるアイテムと
職業だけ50%30日増えるアイテムがなぜか同じ値段に見えます。
ただドロップ2倍のドロップふえーるがなんか安いw


まぁでも・・積極的にくじ引いてた人は月5万円とか超えてる人もいるとはいえ・・・
月1500円ほどでどれくらい有意義に遊べるのか不安です ノシ

簡単に

前回書いた切ない片思いのアレ(笑)

続きを読む

この道をゆけば。

当時19歳の少女がTHE虎舞竜に当てたファンレター。
「もう子供はいらない」と言っていたバツイチの彼に妊娠したことを
どう打ち明けようかという内容の相談の手紙。

そんな手紙から生まれた曲です。

有名どころなので大体の人は1章は知っていますね。
全13章からなる曲ですが、興味があって聞いた人以外は全部は
知らないんじゃないかなぁと思います。
でもあさひさんは13章を1枚に納めたCDがあるので大丈夫です。

泣ける歌を聞かれて教えたら知らなかったのでUPです。
どのシチュエーションかで泣き方も違うのでしょうが・・(笑)

個人的には切ない片思いのアレをUPしたいところですが、一緒にすると
ネタが-1になる気がするので分けます。

続きを読む

ORE SANJYO!



これは面白すぎた・・(笑)
ガタックと後ろでひそひそ話す子たち・・。
でもやっぱりカブトはカッコイイのぅ。
あとザビーVS555アクセルフォームが熱かった。
高速決戦ー。

ところで夏の映画は電王の映画で予告が流れるそうですが、
劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

1号から全部出る・・・・・熱い!

超神

さて、5月になりました。
ゲーセンでふとUFOキャッチャーの中で景品として置いてあったコレ。
ネイガーa
ちょっとかっこよさげだったのでやってみようかと思いましたが、
取れたところで何の役にもたたないのでやめました。

どうやら調べて見るとご当地ヒーローだそうで。
その名は超神ネイガー、秋田県ヒーローさんでした。
変身前の名前はアキタ・ケンだそうなので、そのままです。
公式HPはここなので詳しく知りたい方は隅々までどうぞ。
なんか2号的なのがいたり♀タイプもいたりDVDも出てたり、秋田では大人気の匂いがします。
とりあえず簡単に装備の説明をしてみます。
[キリタン・ソード]
きりたんぽ型の剣。ネイガーの主力武装
必殺技:「比内地鶏クラッシュ」 他
[ブリコガン]
鰰(ハタハタ)型の銃。弾丸はブリコ。
 必殺技:「男鹿ブリコショット」 他
[カマクラ・ナックル]
かまくら型のグローブ。パンチ力が通常の3倍くらいになる。
 必殺技:「横手豪雪パンチ」 他
[カントウ・シールド]
竿灯(カントウ)型の盾。大気圏突入が可能。
これ地味にすごい(笑)
[マシン・ショッツラー]
鰰(ハタハタ)型のバイク。燃料はしょっつる。

秋田には欠かせないヒーローだということがおわかりいただけたと思います。
とりあえずシンケンジャーよりはカッコイイ。
ネイガー


さがしたらちゃんとテーマもあったので今日は最後までネイガーです。
でも歌は水木一郎さんです。最強です。

続きを読む

著作権

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

優月あさひ

Author:優月あさひ
エミルクロニクルオンラインの
四葉サーバーでプレイしています。
ここにこられる方はだいたい百合
好きなのを承知していると思うので
あえて隠さない方向で。
主に同世代の人が懐かしいのを見て
ニヤニヤするこのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
today's words

肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
PetitNekoDancing
シチュー引きずり回し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
