

ブラの日

なんか2月12日はブラの日らしくって

ツイッターでフォローしている漫画家さんが

ブラ百合くれブラ百合くれっていうから

まぁ簡単に会話だけ書いたんだけども

そのままだともったいない感じがするので

こっちに保存の意味も込めてのせてみることにした。

続きを読む


無題

  ―――――手を伸ばせばいつでも届くと思っていた

                        でもそれは決して手の届かないものだったんだ。―――――

続きを読む

SSSS




とてもとても短いものを書くつもりがなんか長くなった。
2時間ちょいかかった。
ぶっちゃけ百合小説全開なので
                  ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
         / ̄(S)~\  <                      >
       / / ∧ ∧\ \<  嫌なら見るな! 嫌なら見るな!  >
       \ \( ゚Д,゚ ) / /<                      >
         \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
          )_人_ ノ  
          /    /
      ∧_∧ ■□ (    ))
     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

状態なので覚悟してください。

あと前半と後半でノリが違うかも。

では

『くれーぷ@くれーぷ』 はーじまーるよー。

続きを読む

お前は百合属性を持っている +9

はい、先日11日ですね、みんなの待ち望んだつぼみvol.4が発売されました。
その2
百合姫を刊行する一迅社様に負けじとも劣らない芳文社様の
百合コミックアンソロジーです。

はい、そうですね、そこのあなたがおっしゃるとおり
じーっと数分眺めて+゜*。:゜+(*´∀`)ホゥ+゜:。*゜+と
うっとりできるくらい良い表紙ですね!
鳴子ハナハル先生の表紙です、漫画はありません(笑)
裏表紙は書店で手に取ってご確認ください、手に取る勇気があるなら
レジに持っていくことも可能なハズです。
オビを取ったほうが綺麗にスキャンできるのですが、毎回ここに書いてある
ことのルビ振りが頭がどうかしてるんじゃないか(褒め言葉)っていう振り方を
してあるのでオビまいたままスキャンです。
少女+図書室=染まる頬 ですが、ルビは
ふたりの 息が とけるとき、 って振ってあります。
ちなみに1~3が

少女+少女=恋・・・・?
わたしと あのこが 出会ったら・・・?

少女+おねえさん=初恋・・・?
ねぇ、 おねがい こっちを向いて。

少女+夏服=チラリズム・・・?
いっそ、 くちびる うばえたら。

そうですね・・・・・・・・・・・どうもありがとうございました。
4は「・・・?」がないですね、ついに開き直ったんでしょうか。
vol.1のオビALL読みきりって書いてありますが、売れ行きが好調
だったのでしょう、何本かその後も連載になっています。
なので2からは読みきりいっぱいに変わっています。
百合好きにはまぁまぁおなじみの漫画家さんだらけだと思っていますので
そこのあなたも一度手にとって見てはいかがでしょうか。

続きを読む

あーちゃんとみぃこ2

前回UPしてから半月くらいたちました。
猫の一周忌のお墓参りにも行ってきたよ。
月日がたつのが早すぎます、本当にありがとうございました。
じかんよとまれ

さて前回に好評に好評を次ぐ大好評で言うなればアスクレピオスという
あーちゃんとみぃこ後編をお届けします。

g3.jpg
秘密の木陰でお昼寝しているあーちゃん。
まだお返事がないのでこっそりいただきます。

g4.jpg
橋の上で祈りましょう。
これからも二人ずっと一緒にいられますように。

g5.jpg
お話してたら見てのとおり。
ふふ、これで2回目ね。と笑うあーちゃん。
どうやらばれてたみたい。
はっきりしたお返事は今もまだないけれど
これがお返事の代わりなんだってことは
照れているあーちゃんの可愛い顔が教えてくれた。

一枚目は位置をいくつか迷ったもののすんなり撮りました。
「道具屋さんがみえてる」

二枚目は橋の上に人がいたのでいなくなったら撮ろうと思ったけど
いなくならずにむしろこちらを観察してる雰囲気で時間もなかったのでそのままぱしゃり。
実は体のサイズが違うため手の位置を合わせる工夫がしてあります。
「門番さんがみてる」

三枚目は出かけるまでに時間がものすごくなかったのでお題が発表された
直後にぱしゃり。前述のとおり時間がなかったので誰がいようと知ったこっちゃ
ないです(笑)
「お姉さんがみてる」

なかなか百合趣味の人がいなくてこういったものはうけがいいのか
どうかもサパーリですね。

動画は有名どころ、ECOでもコラボったのであげてみます。

続きを読む

著作権

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

優月あさひ

Author:優月あさひ
エミルクロニクルオンラインの
四葉サーバーでプレイしています。
ここにこられる方はだいたい百合
好きなのを承知していると思うので
あえて隠さない方向で。
主に同世代の人が懐かしいのを見て
ニヤニヤするこのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
today's words

肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
PetitNekoDancing
シチュー引きずり回し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
