

まとめサイト

>>1 がECOの話だしてるスレをはじめて見た・・・。

http://blog.livedoor.jp/ki2ch/archives/51321600.html

貼られてる画像見るとECOの百合スレにみえる。

続きを読む


夏のように

冷やしツイッターはじめました。

@eco_asahi

いまさらか(笑)

ワコール

久しぶりです、更新の日がきましたよやっほい。

8月で一番印象的なのは4年半くらい使ったLG製のディスプレイが壊れたことでした。
グッド○ィルにすぐ買いに行ったら7割LG電子、2割三菱、1割その他
のラインナップでした。

LGとかの韓国製を避けて日本製にしようと思ってたので三菱製を購入しましたが
箱にはメイドインチャイナと書いてあります、とても複雑な気分です。

あとはまぁなんだかんだコマンドが50になったので、アサシン50に戻りました。
転生はせめて4枚羽がとれるラインじゃないとしません。

皿たんはセージ50になりました、ラストインクエストです。
ソーサラー40に戻ってディバインバリア目指してがんばりまする。

DEMっ子がLv110になりました。
ですがリセット1時間し放題がなくなったのが痛い・・(笑)
なせ一か月しかないんだ。

ただいま解像度が1920×1080あります。でかい。
ディスプレイが大きくなりすぎてPC本体を上の段へ上げざるを得なくなりました。
大地震が来たら落ちて壊れます(笑)

SAGA11はまだほとんど見てないので感想がないです(笑)

続きを読む

DDR

ディメンションダンジョンレボーリューション
DDR.jpg

アルカナキングの地点ですが、どこいってもスケルトンアーチャーがいます。
INT80の黒さんが回避できないと言ってたのでL・AVOIDがいくら
あっても避けれそうにない。

はるか昔2次転職前の北限でのアーチャーの鬼畜っぷり再びです。

んで新しいオートマタを取ってきました。
黄色くてなかなかお好みの子でした。
sammy.jpg
・・・ん?

sammyB.jpg

(゜д゜)



続きを読む

サーチキルサーチ

昔に癒花様とも話したのですが、サーチキルの背中のウルトラセブン的な
部分の色が変わるんです。

でもみんな変わらないって言うからとりあえず撮ってまとめてみました。
さーちきる
ちょっと角度的なのもあるかもですけど明らかに違うのもあるのです。

変わるときはみんな一斉に変わります。
視点くるくるまわしてると変わったりなにもしなくても変わったり、
条件がさっぱりなのでそのへんはなんともいえません。

お昼のサーチアイとか甲板のホログラフは変化ないです。
サーチキルさんだけ変わるんです。

続きを読む

著作権

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

優月あさひ

Author:優月あさひ
エミルクロニクルオンラインの
四葉サーバーでプレイしています。
ここにこられる方はだいたい百合
好きなのを承知していると思うので
あえて隠さない方向で。
主に同世代の人が懐かしいのを見て
ニヤニヤするこのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
today's words

肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
PetitNekoDancing
シチュー引きずり回し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
