fc2ブログ

徳川吉宗の故郷スキル

lvup.jpg
アサシンJOBが50になりました。
とりあえず誰か一人くらい気がついて祝ってくれるのを期待しましたが、
片方50ごときで祝われるほど甘くはなかったです。
コマンドが50になったときまでとっておけってことだと自分に必死に言い聞かせます(笑)

アサルトと奇襲でリザーブを迷いましたが、せっかくの50スキルなので奇襲を
もっていきました。
ただ詠唱の長いLv1のクロキンならともかく、詠唱の早いLV3だとSP60使うので
すぐに尽きます。
kisyu.jpg
クール相手だとこれくらいでますが、ちょっとクジラ岩へいってナイトさんに当ててみたら
2500くらいでたくらいです。
水武器でマイマイの蜘蛛くらいはクリティカルで一確できました。
一応スタン効果があるそうですが、吹っ飛ばしただけでピヨッたのはまだみてません。
サイコガン装備してバラージショット使ってみましたが1回のダメージが
230×いくつかくらいです、もちろん連続使用でSPがすぐ尽きます。
ナイトさんのゲージは20分の1くらいは減ってました。
遠距離攻撃で毒化させてやるぜ作戦も銃ではアプライが使えないことにより
断念しました。
短銃は戦闘で使えないよ!
ちなみに奇襲を使うと銃で殴ります。

その日の主な行動。
・とりあえずステが変わったのでステリセット、AGIが下がったのでVITが犠牲に。
・クリティカル短剣を作ろうと処刑人のショーテル、煌めく星の短剣6本を用意
・煌めくは手持ちのオリハルコン6個で手作り。
・先に全部スロット1を開ける。とりあえず全部成功
・クリティカル強化開始、連続4本が4回目でぼふっ
・残り3本が5回まで成功、6回目の過程で2本がぼふっ
・とりあえず7回が欲しかったので残った1本を強化、ぼふっ
・途方に暮れる。
・タンスで眠ってた鬼斬剣5回強化をとりあえず装備。
・倉庫の破れた魔法書710枚をカッパーに交換。
・タンスにあったカッパーと合わせて45枚くらいシルバーに交換
・倉庫に総勢78枚のシルバーが貯まる。
・お金がなくなってきたので色々とゴーレム露店で売る。

このくらいです。
パパンダさんが白いBABYセット装備してたのでびっくりしました。
そういえば短銃でバラージとか、プルル相手ならすごく強く見えました。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

50おめでとぉ♪
フレリス見てなかったから全然気付かなかったっていうか…奇襲って50スキルだったのね(>_<)
私の中でアサシンって「忍び寄って一撃!」のイメージだから、もっとはやいと思ってたのに…
なんとなく楽しそうだけど、奇襲なんだからもっと威力あってもいい気もするかも?

奇襲はクローキングかハイディングからしか使えないのがわりと致命的なんですよね、、、
せめて、奇襲が終わったらクロキン状態に戻ってほしいですよw
そして、アサシンJOB50おめでとうです!
私は・・・当分到達しそうにない・・・

一撃で暗殺可能なスキルが欲しいですよw

なんか前衛<殴り巫女みたいな強さに
なってる感じですw

奇襲でスキル唱えてる間に反応されたり
しますから消えたまま詠唱してほしいですよねw

著作権

C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

優月あさひ

Author:優月あさひ
エミルクロニクルオンラインの
四葉サーバーでプレイしています。
ここにこられる方はだいたい百合
好きなのを承知していると思うので
あえて隠さない方向で。
主に同世代の人が懐かしいのを見て
ニヤニヤするこのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
today's words

肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
PetitNekoDancing
シチュー引きずり回し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード